こんにちは照れ



一度も目覚める事なく爆睡大あくび髪も乾かさず…寝てた


段々と目が覚めてきた瞬間、コンコン気づきっとnancyさんから呼ばれた


『ご飯出来たよルンルン


その瞬間飛び起きましたーガーンやっちまったー


初日から何も手伝わず




ラナイで朝食お願い



不安めちゃくちゃ立派な朝食キューン


ほんとにお世辞抜きにめちゃくちゃ美味しいんですおいで


でもね…量が多いなぁっと頑張って食べてて、nancy旦那様と私が食べるペース一緒だねっと言われて確かにnancyさんとっくに食べ終わってるポーン



しかーし真顔私は薄っすら気づいてましたー

サンドイッチの数nancyさんの少ないニコ何故だびっくり
普段は朝ご飯食べない2人に3つしょんぼり

って事でお腹パンパンな朝爆笑


食事終えたら、この日はショッピングへ🛍️


まずはゴルフ場のショップへ


私、ゴルフ場入るの人生初お願い





気持ち良さそうですね…



さて、ショッピング開始ニコニコ





色々見て、安さにビックリキョロキョロ


でも、$10以上にちょっと考える2人爆笑


色々見て回ってお腹も減ったので、


夕飯は外食なんでまたまた軽めに爆笑



ダウントゥーアースのおかずはどれも美味しい😋

ケールのサラダや、ラザニア、ナスミートも美味しいし、大満足で$10程


コーヒーも買いましたウインクその内容は



この後コストコ行ったはず…


写メが1枚も無かったガーン



コオリナに戻っても



お買い物ニコニコ



今日のサンセットは諦めたガーン




お部屋戻ったらnancyさんが早速購入した物をカメラしてたから、なるほど…


こーしとくと、帰国してもバタバタで写メないままお土産渡しちゃったーって事ないんだ拍手


っと、私も真似して




🍻からの、カメラハッタイムニコニコ



🍺を飲みながら夕飯の事も気にせず自由な時間…



贅沢お願い



そんな時、べんべんさんからお誘いがチュー



お客様がいらっしゃるので、お部屋においでーって事だったので、ディナーに行く準備して💨



私は関係ないけど、おまけでキョロキョロ


ご挨拶だけして、旦那様お2人とラナイで談笑ウシシ


べんべんさんの旦那様が淹れてくださったコーヒーを飲みながら拍手




こちらの景色も素敵ですね飛び出すハート




べんべんさんのお部屋番号が11〜だったからnancyさんと11階をコンコン気づき 無音もやもやあれ?



10階だと分かり魂慌てて下へ…


このお部屋の方、もしいらっしゃったら恐怖ですよね…引っ切りなしにコンコン、ピンポンされる日ガーン




お客様とお話し盛り上がってルンルン楽しそう笑



こちらはこちらで盛り上がってましたよニコニコ




さて、そろそろディナーの時間…



みんなで歩いて向かいます爆笑





真っ暗やけどここだけ明るい


ここが目的地音符