こんにちは照れ



毎回、ハワイ旅行は全て私が手配し、旦那さんは私の後ろをただ着いてくるだけ…


Wi-Fiの設定も私がします



それなのに、まさかのお初の1人でハワイ入り(私だって初めてやけどもやもや


心配事が山積みですショボーン



でも、ワイキキのホテルまではいつもロバーツの乗り合いで移動してるので、空港→コオリナもロバーツなら場所も分かるかな?っとほぼ決まってた



けど…12月後半予約しとこーっとしたら、片道$76

と出るガーン


ん?1万程よね?乗り合いで?


んなアホな…真顔


その金額ならタクシーと変わらんやん…



で、旦那さんにどれなら自信あるかを決めてもらう事に笑



結果、うきさんにご紹介頂き、安心安全を取る事にしましたールンルン


日本人の方だし、予約したら当日までどんな方は分からないって不安も無く、何よりうちの旦那さんが無事に来れる自信が私には無かった魂



事前に何でもご相談くださいねっとか色々気にしてくださったりほんとに気さくな方で、お会いしてないけどお任せ出来ると感じ、


旦那さんにはその方から車の車種、ナンバー、待ち合わせ場所をお知らせ頂いてたのを出発当日に送り、早く着く、遅くなるの連絡をなるべく入れてあげるんだよ!!


っと言ってあったけど、


結果、誰にも連絡出来ない状況で再会しました無気力


ドライバーさんにはスーツケースの色を教えてあったので、男性1人が待ち合わせ場所付近をキョロキョロで、車を寄せたら2人とも同じタイミングで覗きこみ爆笑無事ピックアップ完了だったそーです


1番ホッとしたのはきっと旦那さんだろうな…


この時点で携帯が全く役に立たない状態だからガーン



因みに、送迎は


空港→コオリナ

コオリナ→ワイキキ

ワイキキ→空港


を全てお願いしましたニコニコ


あれこれ考えず、時間も正確で待ち時間も無いしほんとにいい方をご紹介頂いた


うきさんに感謝ですお願い


本当にありがとうございますルンルン