こんにちは照れ


今日は結構寒い💦そろそろ暖房つけよーかな


では、つづきを



2人で爆睡してましたが、ふと目が覚めた私びっくり



時間を見たらあと40分でお風呂閉まるガーン


慌てて旦那さんに声かけたら温泉大好きなんで飛び起きて一瞬で支度笑い泣き



何とか無事入れて、ドライヤーを見るとまさかのラブ





全部これに変わってましたーキューン


わぁ〜一回使って見たかったお願い…ん?どーやって使うの?あ、ついた…


ん?どーやって消すの滝汗説明が隣の方の前にあって良く見えなーいチーン


何とか消えてホッと一安心チーン


ドライヤーは大っきいキョロキョロ我が家のは熱くなり過ぎないタイプなんでドライヤーを揺らさない癖がついてて、いつも通り使ってしまい熱くてビックリ爆笑乾くのも我が家の方が早く乾く



けど…

朝起きたら髪が超ストレートのツルンツルンお願いん?ドライヤーのおかげ?シャンプー?どっち?ドライヤーだとしたら最高じゃない?っと旦那さんにも感想聞いたけど、分からんってチーンだろうね…



でも、流石お高いだけある仕上がり笑



さて、朝ごはん…


ちょっとだけ食べたい物だけ食べれる方がいいねっと今回はビュッフェ



コロッケパン初めて見たから取ってみたニコニコ


ベーコンがスモーキーで美味しくて、これをパンに挟んでサンドイッチ作ったら良かった爆笑




信州味噌のデミソース(個人的にはケチャップの方が好き)



外寒そうなんでゆっくり中でコーヒー飲んでのんびりタイムルンルンのんびりな朝が贅沢な時間



色々行かず、渋滞に巻き込まれる前にサッサと帰ろう派の我が家…


発地市場と



ツルヤさんにはしっかり寄って







この山菜おこわいくらでも食べれる美味しさ拍手

うきさん絶賛される訳ね…おねがい



食べる?って聞いたら食べるって言うからめちゃくちゃ風強い中必死で守り車まで戻った



さて、自宅までスイスイ2時間半車


下りはめちゃくちゃ混んでたわ滝汗