こんにちは照れ



ディナーはお肉🍖めちゃくちゃ楽しみにしてたキューンキングダムキラキラ


Tボーンは2人じゃ無理魂それだけ食べるなら有りかな?


何食べるかめちゃくちゃ悩んで…




シャンパン🥂で20年ありがとうルンルン




まずはシーフードプラッター🦞




パンも美味しいおねがい





野菜のグリル



赤ワイン…よく分からんからナパバレーに期待を込めてニコニコ

めちゃくちゃ我が家好みで美味しかったデレデレ




お肉はスタッフの方と相談してテンダーロインに決定キラキラ



真ん中のソースがめちゃくちゃ美味しかった〜




厚みがあって食べ応えあり…お肉も当然美味しいルンルン


お肉のボリュームみて他の物を注文しようと思ったのが間違いやったえーん



お席の時間切れガーン次からは最初に全部オーダーにしないと泣


甘いスイーツはちょっと無理やったんで




マンゴーシャーベットにしたらプレート付けてくださってた笑い泣き普通スイーツ注文するだろーってとこですよね、なんだか申し訳ないアセアセ


スイーツよりワイン🍷でもマンゴーシャーベットめっちゃくちゃ美味しかったチュー




外ではライブ中、テーブルの無い外のお席は自由に座って聞いて🆗との事でした







夜も素敵です✨