こんにちは照れ




お腹一杯なんで、館内を散歩する事にニコニコ





ロビーラウンジ



私たちのお部屋からはちょっと距離があった大浴場へ…




長い廊下からの…





せっかくなんで次回の為に中も見てみましたが、結構人がいらっしゃったので、すぐ出てきましたてへぺろ




って事で大浴場はHPからお借りして






こんな感じみたいですねニコニコ




因みに、足湯もお庭にありますニコ




足湯ってこれまた私苦手滝汗



見知らぬ人が洗う事なく足を突っ込む…




いつか気にならないようになるんでしょうねウシシ



最後に売店に寄って





レストランでも使われてたこのスプーンとフォークが可愛くて買っちゃいましたニコニコ





早速使ってみましたキラキラ