こんにちは照れ




一泊二食付きで予約したら和食一択だったので、我が家にはこれまた珍しく和食ディナーニコニコ





一遊さん



献立はこちら上矢印




シャンパンで乾杯🥂





私は鱧と松茸の土瓶蒸しに変更してもらったラブ






海老芋もめちゃくちゃ美味しい爆笑





鰈西京焼  西京焼大好きなんです😘


旦那さんは



サーロインステーキに変更ルンルン


これも美味しいかった〜



太刀魚松茸



ご飯はちょっとだけ…お米はつや姫やったかな?



旦那さん、ご飯全部食べてたガーン




デザート



和食より洋食派ですが、久しぶりに美味しい和食を頂き改めて日本食の良さを感じられました拍手



もうお腹パンパンもぐもぐ