こんばんは照れ



昨日はコロナ発生してから初めての自分の為のショッピングニコニコ




あれもこれも欲しいラブ



久しぶり過ぎて何買えばいいのかも分からんくらい悩み、買うつもりなかったパンツデニムを買うタラー





その後、めちゃくちゃ久しぶりに夫婦だけでの外食ウシシ


2月以来…



焼き鳥の気分やったんで、私は初めての焼き鳥屋さんへ〜





レモンサワーチュー


外で飲むレモンサワーもこれまた久しぶりキラキラ



泉州水ナスルンルンは関西人ならこの季節絶対食べたいおーっ!


結構どれもこれも安いガーン


アスパラ豚と名物の三日五回炙りの皮

旦那さんすぐに奪われた…最初から写メ撮れない笑い泣き



って事でめちゃくちゃ食べたのにほぼ撮れずタラー




美味しくて食べすぎ、飲み過ぎガーン




今朝は具合悪いえーん



やっぱり外食って幸せな時間キラキラ座ってるだけで好きな物食べて飲めるゲラゲラ




横浜も感染者ジワジワきてるから、夜心配やったんで…17:30予約してたけど、次々と満席で断られてましたアセアセ



お店が賑わってると今まで通りに戻ってると嬉しくなりますが、また緊急事態宣言が出ないよーに気をつけないと…って気持ちも引き締まりましたアセアセ