こんにちは照れ



1年程前は夜にコーヒー、紅茶のカフェイン摂っても問題なく寝れてた…


今は16時以降にカフェイン摂ったらどーも寝付きが悪くてえーん



先週は禁酒で夜が長いもんだから何か飲みたいけど、ワイン飲む訳にもいかず…アセアセ


ネスプレッソのデカフェもあるけど、グビグビ飲みたいのでお茶に爆笑



H&F BELX のルイボスティーが2年程前からお気に入りデレデレ


色んなお味があって皆さん試飲して悩まれてますが、私は一途に


チェリーオレンジが大好きラブ

元々、オレンジティーが好きオレンジとお茶の組み合わせが大好きキラキラ


しかーし…今年3月で廃盤になるって店員さんに聞いてから買いだめしようと決めてますニヤニヤ


賞味期限も長めやしウインク


こちらのお店は沢山買えば割引がありますウシシ
3箱で10%オフとか色々あるので、ついまとめ買いしちゃいますルンルン


って事で、3箱目は違うのにして初めてのアールグレイシトラスがスッキリしてて良かったので買ってみました爆笑


中は


こんな感じでティーポットにポイっと入れるだけ、水出しもOKなんで夏場も大活躍ですよウインク





今は残りは少ないですが、ここに一箱分パンパンですが入りますキラキラ



3月に何個買いだめすべきか…悩みます真顔
ってか、廃盤を考え直して欲しいえーん



新しいお気に入り探しもせなアカンし…



大体、私が好きな物って廃盤になるんですよねチーン何故!?滝汗