おはようございます照れ

また暑さ戻ってる…タラー



LEALEAトロリーの時間まであと少し、


ちょっと早足気味でおば様おススメのジェラート屋さんへウインク



Via GELATOルンルン

人気ブロガーのリサさんのブログに出てきたお店やんポーン

時間も無いし、サッサと入店…


時間無いから悩む事も写メる事もなくとっとと出てきたチーン




コーヒー?だったはず滝汗(もう忘れた…)

サイズはkeikiで一番小さいサイズウインク


お店出た瞬間にお店の前で入るかどーか悩んでたファミリー?(ロコっぽかったですが)のマダムが私の持ってたジェラートにロックオン!!

それで何サイズ?って聞かれてkeikiですよって答えたら、じゃあって感じで入って行かれました照れアメリカの方でもサイズ小さい方がいいのかぁ〜って新鮮でしたてへぺろ

ジェラート持ってとりあえずLEALEAトロリー停留所まで急ぐ💨


到着は10分前、これなら安心照れ

っとゆっくりジェラートを堪能キラキラ

あっさりしてて美味しかったルンルン


トロリーはカハラから来るトロリーやと一杯やったら嫌やから先に乗ってカハラに行く方を選択したけど…時間過ぎても全く来ないもやもや


あんなに急いでジェラート買ったのに…チーン

まぁ、ハワイタイムやし気にせず待ってたらそこにトロリーがサーっとポーン


逆側に…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ちょっとポーン何であっち?ここ通ってからまた戻って来るからあれがうちが乗るはずのトロリーやんな…ガーン


全く理解出来ず…10分前からトロリー待ってて見逃した覚えも場所が違う訳でもない…


って事は…時間より前に通り過ぎて行った…


しか無いですよね!?

ゲッソリえ?嘘やろ…チーン


次、1時間後よ…ガーン


大事な最終日…そこで1時間を無駄にする事にえーん

もっかいジェラート買いに行くべき?ってなったけど、結構お店混んでたし…また乗れなかったら?って恐怖がよぎるもやもや



置いてけぼりの2人にハワイは優しい照れ
メッチャ綺麗な夕焼けがキラキラ




これ見れたし、まっいっか…


っと次はカハラモールからやってくる逆側の停留所で待つ事しっかり1時間もやもや


LEALEAトロリーにやられたけど、初めてなんてこんなもんよねぇ…


次回までに全て把握しとくぞプンプンっと鼻息荒めな私てへぺろ(把握しても時間より早く通り過ぎてたら意味ないけど…)


次は乗りこなしてみせるでぇ〜!!(希望)