今日は岩手県八幡平に
雪がまだ沢山😲☃️
八幡平散策します。
散策路も雪~☃️😳
空も山も雪も美しい✨
鏡沼。左側が少し溶けてきているけど、まだ雪景色💦
これがもう少し溶けると↓
ドラゴンアイ✨って言って
こんな風になるらしい👏 これはパンフの写真😁
素晴らしい空✨彩雲も💕
こちらはガマ沼。鏡沼より溶けてます~
空にはUFO🛸😜
その後八幡平山頂レストハウスからすぐの
「藤七温泉」に♨️
露天風呂5個位あるようですが、全て混浴
だから?↓(笑)😅
内風呂は男女別
露天風呂は泥風呂みたい?ブクブク底からお湯が沸いている~う😁 
青空の下、メチャ気持ち良い♥️
聞いた話だと、昨日まで吹雪いてたらしい
ラッキー😆💕最善最良です✨

その後、秋田県の玉川温泉に
相方が↑藤七温泉で皮膚がただれてしまい(笑)
玉川温泉入浴はパス😂
ちなみに藤七温泉PH3.1   玉川温泉PH1.9
恐るべし!強酸性😱
いたるところモクモク😲
天然の岩盤浴も出来るようで、地面が熱い
多くの人がゴザを敷いて寝てました
 
車中泊は「道の駅おおゆ」