今年の誕生日旅行はまず盛岡にはやぶさで🚄

 

盛岡でレンタカーを借り秋田乳頭温泉へと向かいました。

 

秋田田沢湖ほとりのレストランでランチ

 

 

そしてパワースポットの田沢湖のたつ子姫

   

 

乳頭温泉、妙の湯にお泊り

ご飯もとても美味しかった♡

サプライズデザートも出してくれて誕生日ソング♪(笑)

 

お風呂も最高♨

金の湯と銀の湯の2つの源泉があって

金は熱め、銀はぬるめ

混浴露天風呂もあり、川が流れてて最高に気持ち良いラブ

 

 

翌日は日帰り温泉「鶴の湯」に入り、盛岡に戻り

わんこそばに挑戦

「ドンドン~ジャンジャン~よいしょ~」と掛け声かけてもらいながら

私は62杯、相方は102杯で記念手形貰ってた(笑)

 

旅の締めくくりは、桜山神社へ盛岡駅のすぐ近く

土地がパワースポットで、7mもある烏帽子岩も強いパワーがあるらしい

 

 

 

乳頭温泉最高でした!!また行きたい照れ音譜ラブラブ