私、桜が大好きです。
一年で一番好きな季節の花は桜。


2015年の春頃……いや、もっと前かも?
そのぐらいからずーっと満開の桜に出会えなかったんです。
見頃を迎えた頃は仕事。
休みの前には雨で散る。
そんなんばっかりで。
あと曇りでイマイチだったり。


でも、でも
念願叶って今年は満開の桜を拝むことができましたー!

しかもめちゃくちゃあったかくて
花見日和でした。
桜って、ほんと感動します。













さて、
レモン子さんは進級し最上級生になりました。
あんなに小さかったのにねー。
あんなに甘えん坊だったのにー。

そしてクラス替え。
仲の良い友達は悉く離れてしまいました。
メロン子も
みかん子も
習い事が同じ子たちも
お泊り会するような子も
気の合う女の子はみんなみんな違うクラス。
一応、いるっちゃいるけれど、
うーん……。


そして男の子もほとんど離れました。
A男もT男もN男もR男も
みんな別のクラスです。


……。

そう!気づきましたか!

B男だけが
同じクラスになった唯一の
気が合う人。

良かった、B男だけでもいて。
こりゃあB男も相当クラス替え最悪って思ってるだろうなー。
B男も上に書いた4人の男子以外のよく遊ぶ子たち、悉く離れてて、
ソロ活動みたいなもんですよ。

レモン子とB男になんの恨みがあってソロ活動にしたんだー!

良いクラスだと思えるクラスになっていくと良いけれど。。。

最後だし、たくさん思い出作ってほしいなぁニコニコ