夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 

今月も来てました!!

 

 

 

何がって、、、??

 

 

 

電気代のお知らせメールが凝視

 

 

 

毎月、恐る恐る見るんだけど、、、タラー

 

 

 

なんと先月は電気代が減ってました~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

といっても3000円ぐらい札束

 

 

 

エアコンを使う頻度が少なくなったからだろうな~とは思うけど、これから暑くなってくるから、また1日中エアコンを使う日がやってくる無気力ダッシュ

 

 

 

それにしても、去年の電気代と比べると、1ヵ月あたり5000円ぐらい上がってるんだよねガーン

 

 

 

物価高だわもやもや

 

 

 

なんとか乗り切るしかないな~えーん

 

 

 

 

 

下矢印必須アイテム気づき

 

 

 

 

下矢印エアコンと併用すると二重丸

 

 

 

 

下矢印ちょっと読んでみて!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク