夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 

楽天スーパーセール

6/4(火)20時からスタート!!

 

今から予約できる商品

半額以下もあるよ~

下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

30代で、子供たちがまだまだ小さいけど、

子どもが1歳になったとき、再び社会に出ることを決意しましたグッ

 

 

しかし、私が選んだ道は予想外のものでしたガーン



とある企業に就職星

 

 

 

最初は「正社員で働く主婦」として、仕事と家庭を両立させるつもりでしたにっこり

 

 

 

しかし、入社してすぐに私は現実と向き合うことになりました。



その会社はブラック企業ピリピリ

残業は当たり前で、休日出勤も頻繁でしたタラー

 

 

 

 

限られた時間で仕事をこなして、家に帰ると疲れ果てていました昇天

家族との時間もほとんどありません赤ちゃん泣き



上司は容赦なく仕事を押し付け、給料は期待外れスター

 

 

 

私は毎月の生活費を稼ぐために必死で働いていましたが、ストレスと疲労が襲いました魂が抜ける



ある日、同僚の一人から「このままじゃダメだよ」と言われました。

 

 

 

私は自分の健康を守るために転職を考え始めました。
より働きやすい環境を求めて、転職活動を始めようと思いますびっくりマーク

 

 

 

家族との時間、自分の時間って大切流れ星

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク