夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 ねえ、聞いてよ爆笑




このゴールデンウィーク、

家族で動物園に行ったんだけど

もう、めちゃくちゃなことになっちゃってピリピリ




朝から子どもたちはテンション高くて、

特に長男くんは「キリンに会いたい!」って

ずっと言ってたのラブラブ



でもね、動物園に着いたら、

なんとキリンの展示がお休みダッシュ



ガッカリして泣きそうな顔してるのガーン




そこでね、「じゃあ、他の動物も見ようよ」とか

言って、みんなで歩き始めたわけスター




すると、いきなり上からバサッと

何かが落ちてきて無気力



見上げたら、木の上にいたサルが

こっちを見下ろしてるのスター



なんと、サルが落としたのは、

バナナの皮だったのよ!




それを踏んだのが私昇天



足を滑らせて、ドタバタと大の字になっちゃって。



周りの人たちが心配してくれて、

「大丈夫ですか?」ってアセアセ



でも、そんな中、長女が

「ママ、コメディ映画みたい!」って

笑い出してうずまき



それで、なんだかんだで

家族みんなで笑い事になっちゃったの気づき




その後は、ペンギンのお散歩タイムに

間に合って、子どもたちは大喜び飛び出すハート



ペンギンたちがぴょんぴょん跳ねる姿に、

長男もすっかりご機嫌ニコニコ



帰り道、長男が「今日はママが一番面白かったよ」

と言ってくれてね星



家族の思い出になるハプニングだったわ爆笑

 

 



パクパク食べちゃう干し芋!




 

夕食に困ったらコレ!





手軽にお魚が食べれる!

 








 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク