夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

梅雨の時期で雨が続きますね~雨

 

 

 

雨はイヤだけど、休みの日に家の中でも楽しく

遊べないかなって思いついたのがダンス流れ星

 

 

 

テレビでYouTubeを見ながらマネをしてダンス

自分が思うように踊ってもグッ

 



YouTubeで「親子ダンス」や「キッズダンス」などの

キーワードで検索虫めがね

 

 

 

子どもたちが楽しめるダンス動画を探す気づき

 

 

 

みんながよく知ってる曲の振り付けや、キャラクターのダンスなど

たくさんありますねニコニコ

 

 


子どもたちと一緒に動画を再生して、

振り付けを真似して踊る~歩く

 

 

 

リズムに合わせて手足を動かすことで、運動不足を解消OK

 

 

 

子どもたちも笑顔で踊って楽しそうキラキラ

 

 


楽しい小道具も活用花

 

 

 

リボンやハンカチ、腕輪などの小道具を使うと、ダンスが盛り上がりますウインク

 

 

 

子どもたちと一緒に工夫して、楽しい演出をしてみるのも二重丸

 

 

 

 

下三角テレビにさすだけ、めっちゃ簡単!

 

なんでも見れるし

これは神だと思ったよだれ

 

 

 

 

 

 

下三角親子で一緒に見てよかったアニメ10選ラブラブ

 

 

 

 

 

 

下三角プロジェクターもおすすめ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク