夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 

最近『タイミー』って流行ってますよねニコニコ

 

 

テレビのワイドショーでも取り上げられてたりするし電球

 

 

友達が試しにダウンロードして

「タイミーを使って仕事してきたよ~照れ」と言ってたので、

どんな感じだったか聞いてみましたスター

 

 

 

二重丸子供が学校に行ってる間とか、

ちょっとした空き時間にサクッと仕事ができる。

 

 

二重丸最初は、「本当に隙間時間で仕事なんてできるの?」って

半信半疑だったけど、使ってみたら、ビックリするくらい便利。

 

 

二重丸仕事の内容を自分で選べるから、自分の得意なことや

興味のあることを選んで、楽しくできるのがいい。

 

 

二重丸仕事の報酬がすぐにわかる。

 

 

モチベーションも上がるし、家計にもちょっとずつ

プラスになっていくのが実感できるのってウインク

 

 

小さなことだけど、自分で稼いだお金で

子供のおやつを買ったりすると、なんだか嬉しくなっちゃいますよねラブラブ

 

 

 

でも、正直言って、

最初はアプリの使い方がいまいち分からなくて、

ちょっと戸惑ったこともあったそう。

 

 

 

でも、すぐに慣れたから、大丈夫だったって流れ星

 

 

とにかく、家事や育児で忙しいけど

ちょっとした時間を有効活用したいって

思ってる主婦さんには、本当におすすめですねニコニコ

 

 

 

楽天スーパーDEAL注目アイテム

 

流れ星ポイント高還元でいつもよりお得にお買い物流れ星

 

 

 

星野菜不足に1本

 

野菜生活シリーズは飲みやすいからめっちゃおすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

星母の日ギフトにお取り寄せスイーツ

 

見た目も可愛いピンクハート宇治抹茶あんみつニコニコ

 

 

 

 

 

 

星ふっくらうなぎでご飯が進む

 

たまにはちょっと豪華なご飯にしませんか?よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク