夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 

今朝は本当にショックだった驚き

 

 

 

財布からお金を落としてしまって…アセアセ

 

 

 

バスに乗るために財布を開けたら、中身がない! 

そんなバカな…。

 

 

 

どこで落としたのか、全く覚えていないアセアセ

 

 

 

探しても見つからないし、もうダメかと思った無気力

 

 

 

でもね、そんな時に限って、

人の優しさに触れるんだよ気づき

 

 

 

後ろに並んでいたおばあちゃんが、

私のバス代を払ってくれたの!

 

 

 

助かった!

こんなに嬉しいことはないよおねがい

 

 

 

おばあちゃんには、

後日お礼を言いに行くつもりです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク