夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 

今日はお散歩していると結婚式の前撮りを

している人を見かけましたゆめみる宝石

 

 

 

桜も満開になりつつあるので絶好の写真日和ですね桜

 

 

 

結婚式と言えば、ちょっと見栄を張って

後悔したことを思い出しますにっこり

 

 

 

結婚式当日、私は真っ白なウェディングドレスに

身を包み、緊張と興奮が入り混じった気持ちで

会場に向かいました飛び出すハート

 

 

友人たちや親族が笑顔で迎えてくれ、

幸せな瞬間を迎えることができるはずだと

思っていましたニコニコ

 

 

 

しかし、挙式が始まると、

私の心はざわつき始めましたダッシュ

 

 

 

ゲストたちの視線が私に注がれ

緊張がピークに達しましたピリピリ

 

 

 

そんな中、

新郎との誓いの瞬間が訪れました。

 

 

 

彼は真剣な表情で私に手を差し伸べてくれましたが、

私は自分の手が汗ばんでいることに気づきましたアセアセ

 

 

「見栄を張って、このドレスを選んでしまったのかな?」と

心の中でつぶやきましたショボーン

 

 

 

私は本当はシンプルなドレスが好きで、

でも「結婚式だから」という理由で

派手なドレスを選んでしまったのですアセアセ

 

 

 

その選択が今、後悔となって私を苦しめていました。

 

 

 

誓いの言葉を交わす瞬間、私は自分を戒めました。

「見栄を張ることなんて、この瞬間には関係ない。

大切なのは愛と約束だ」とびっくりマーク

 

 

新郎の目を見つめ、心からの誓いを立てましたが、

胸の中には少しの後悔が残りました。

 

 

 

結婚式の後、写真を見返すたびに

あのドレスを選んだことを後悔しています悲しい

 

 

もっと自分らしさを大切にしていれば、

もっと心からの笑顔で

誓いを立てられたのかもしれません。

 

 

 

結婚式は特別な日ラブラブ

 

 

見栄を張ることよりも

自分らしさを大切にすることが

大切だと痛感しました気づき

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン5/16(木)1:59まで!

 

 

 

 

半額セールやってるよ~

 

骨がないからお弁当にもgoodグッ

 

 

 

 

 

選べる炭酸水が安い!

 

すぐに飲んじゃうから

いつもここで買ってますニコニコ

 

 

 

 

 

まとめ買い必須

 

おまけにクーポンにお得すぎる飛び出すハート

おいしい割チョコチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク