夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 

うちの同僚がね、外食にハマってて

毎月2万も使っちゃってたんだよ真顔

 

 

でも最近、「ちょっと節約しようかな」とか

思い始めて、外食を減らすことにしたんだって!!

 

 

最初は週末の外食カットからダッシュ

 

 

家で料理するのが楽しくなってきたみたいOK

 

 

それにランチもお弁当を持っていくようになって

外食はもう特別な日だけにしたんだっておにぎり

 

 

そしたら数ヶ月で外食費、半分以下になっちゃって

その分は貯金にまわせるようになったって拍手

 

 

節約ってさ、小さなことからコツコツやると

結構な額になるんだなって

改めて実感したよニコニコ

 

 

 

 

お家で本格韓国料理鍋

 

 

 

 

常備しておくと助かる~ラブラブ

 

 

 

 

 

お家まで届けてくれるからラク!

 

 

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク