夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

 

私の友達の話気づき

 

 

毎月の固定費で6万も飛んでく昇天

 

 

家賃に光熱費、通信費とか、生活するのに

必要な出費が給料のいいとこ

持っていかれちゃってスター

 

 

節約しようとはしてたけど、

なかなか固定費って減らせないじゃんタラー

 

 

 

うんうん。うちもだよ悲しいわかる~

 

 

 

でもある日、思い切って契約とか

見直してみたんだって!

 

 

いらないサービスは解約して、

もっと安いプランに変えたのキラキラ

 

 

そしたら、なんと固定費が5千円くらい

減っちゃってニコニコ

 

 

ちょっとでも家計の足しになって

めっちゃ助かったってさグッ

 

 

一番簡単に見直せるのはケータイ電話代

だよねスマホ

 

 

UQモバイルなら

最大10,000円のキャッシュバック

あるみたいだから見てみてねにっこり飛び出すハート

 

UQモバイル

 

私もUQで毎月1,500円ぐらいでケータイ使えてますルンルン

 

 

 

 

 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク