夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

昨日の夕食はお寿司寿司

 


って言っても

スーパーのお寿司なんですが気づき


しかし、夕方に行ったから

30%引きでゲットーOK

でも、実は、、、

昨日の夕食がお寿司になったのには

理由がありましてうずまき



それは、私が今日一日頑張ったからびっくりマーク



今日は、というか今日も

朝から夜まで仕事が忙しくて

休憩もろくに取れませんでしたガーン

 


上司からは無理な要求をされ、

同僚からは嫌味を言われ、

お客さんからはクレームを受ける日々もやもや


でも、私は諦めませんでしたちょっと不満
私は家族のために

働いているのですからねびっくりマーク


仕事が終わった後、

急いで子どもたちを保育園と学童から

迎えに行きましたダッシュ


子どもたちは私を見ると

笑顔で駆け寄ってきましたキラキラ

「おかえりなさい、ママ!」
「今日は何があったの?」
「おなかすいたよー」

子どもたちの声には癒される昇天
私は子どもたちのために

頑張っているのですからね花


家に着いたら、夫が先に帰宅足

今日は早く帰ってきて模様。

「お疲れ様、今日は大変だったね」


「ありがとう、助かるよ」


「今日はお寿司にしようか。

スーパーで安くなってたから買ってきたんだ」

って、

私は夫の気遣いに感謝飛び出すハート

そういう優しいところも

たまにはあるのねニコニコ


お寿司を食べながら、

家族で今日の出来事を話しましたルンルン


子どもたちは学校や保育園で

楽しかったことを教えてくれました爆  笑


私は家族の笑顔に幸せを感じましたね花

そんなこんなで、

良い日でしたくるくるルンルン

 

 

 

 

ピンクハート可愛いてまり寿司

ひな祭りにもGOOD!

 

 

 

グリーンハート数量限定キラキラ

カット済み焼き鯖寿司

 

 

 

 

 

たまには美味しいもの食べたいよね?

 

8食モニターセットでお試しできるキラキラ

クーポンもチェックOK

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

糖質オフだけど

食べ応えあるパスタだよ~スプーンフォーク