夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 

 

前回のお話はコチラから流れ星

 

 

そして、虫も嫌がって、ブンブンと羽音を立てて

息子の顔に触れようとするの驚き

 

 

 息子はそれがもっと怖くて

目をつぶって逃げ回るうずまき

 

 

 私たちはそれを見て

やっぱり助けなきゃと思って

虫を取ろうとしたんだけど

 

 

 でも、その虫はなかなか手強くて

私たちの手をかわして

息子の頭にぴったりくっついてるピリピリ

 

 

 息子はもう限界で座り込んでしまってね赤ちゃん泣き

 

 

 そこで、私はひらめいて電球

息子の大好きなお菓子を持ってきて

 

 

「ほら、これ食べる?おいしいよ。

でも、その前に虫を取らなきゃね。」

って言ってみたのよ。

 

 

 息子はお菓子に目を輝かせて

やっと虫を取ってくれた~OK

 

 

 私はすぐに虫を捕まえて、

遠くに放してやったわキメてる

 

 

 息子はお菓子を食べながら

ほっとした顔をして

 

 

 「ママ、あの虫はなに?」

って聞いてきたので

私はスマホで調べてみたのスマホ

 

 

 すると、あの虫は「キリギリス」っていう虫で

どこにでも普通にいる虫にっこり

 

 

 息子はそれを聞いてポカーンと

不思議そうにしてたけど

 

 

すぐに興味をなくして

他の遊具に走っていっちゃったダッシュ

 

 

 私たちはそれを見て苦笑い笑い

 

 

この出来事は忘れられない思い出です気づき

 

 

 

公園遊びおすすめグッズ

 

スター人気のアンパンマンセット流れ星

 

 

 

 

 

スター可愛いサンリオキャラクターの形が作れるハート

 

 

 

 

 

スターお砂場遊びはこれ一つでOK!

 

 

 

 

 

 

 

たまには美味しいもの食べたいよね?

 

8食モニターセットでお試しできるキラキラ

クーポンもチェックOK

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

糖質オフだけど

食べ応えあるパスタだよ~スプーンフォーク