今朝は久々に早起きしてRAN✨

やっぱり、少しでも体動かした方がむしろラク。

海がキレイでした💖


久しぶりに良い睡眠がとれた。

最近ずっとよく眠れなくて、疲れも取れないし、朝の目覚めが悪くって…


自分で分かってるんだよね、職場の人間関係がいやなんだって…。

そもそも、私、人と関わるの苦手。気を遣って疲れちゃう。

小さい頃から、親の顔色、友達、元旦那、職場、近所付き合い…。

瞬時に相手の気持ちを読んで丸く納めようとする自分がいる。🤮


だから友達いない…。


自分を大切にするんだ❣️

 

毎日イライラ、「これが本当の私」なのかな❓

嫌なんだよね、自分の嫌いなものが自分の世界に入って来るのが。



今の職場、なんだかんだ自分の気持ちにフタして、上手くやって行こう〜良い人って思われたいとか多少あって、ムリしてんだな。


つまり、嫌いなんだな

はい認めます。