こんにちは〜

今日は朝からシトシト☔️



お仕事がお休みの日は、子供🧒たちが学校に行ったらある程度の家事(食器洗い、ゴミ出し、サッっと床🧹etc)をして

ゆっくり✨tea time✨が密かな楽しみです❤️



紅茶、日本茶、ルイボス、フレーバー、穀物茶、フルーツティー…その日の気分で選んでます🫖





最近のお気に入りはこれ💖

LUPICIA(ルピシア)https://www.lupicia.com


抹茶✨黒豆✨玄米✨〜

美味しいにきまってる

少し前までは、無印良品の✨黒豆ルイボス✨を毎日毎日〜美味しく頂いてました。


気温があったかくなって来たからかな❓

最近はもっぱら✨緑茶✨╰(*´︶`*)╯♡

新しくなった伊右衛門とか濃い生茶もかなり私好み❤️


 


近年、“濃ゆい〜“がキーワードな気がする…。


先程のお茶も⬆️、緑茶の苦味、抹茶の風味、色がしっかり感じられて、普段からお茶を気軽に飲みたい方に超おすすめ(^_−)−☆です。





話はもどって…先程のルピシアさんの

「ルピシア会員」

お得なメリットがいっぱい。

「ルピシア会員」になるための、発行手数料・年間費は無料。
店頭および通信販売で商品を購入した際に、「ルピシア会員」の新規登録が出来ます✨

何がお得🉐って…

「ルピシア会員」登録をしてから6か月間、月に1回、お茶と食の情報誌おたよりお試しのお茶2種類が自宅に届きます〜🤗

「おたより」と一緒に届けてもらえる、ティーバックタイプの「2種類のお茶」は、お好きな四つのコースから選ぶことが出来ます✨





ほかにもメリットいっぱい✨

私も昨年、関東で開催されたイベントに参加。

「世界のお茶の祭典 グラン・マルシェ」などルピシア会員限定の特別イベント、限定商品や特別価格でのお買い物も出来ますよ😉💕

スタバやカフェにはなかなか出費出来ないけど…
ちょっとした、日々の癒しにお気に入りのお茶でホッとひと息出来るといいですね❤️