今年一年ありがとう(*^_^*) | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

ご無沙汰してます(^^)


気がつけば、あっという間に大晦日(゚o゚)


振り返ると…去年は一年間ピグ三昧で毎日ピグ友と遊んでたけど、今年はご存知の通りドロドロ状態な為ピグを自粛し、ぬる~い生活から一変、精神的にも肉体的にもチョット大変でした(>_<。)


結局来年まで持ち越しちゃうコトになるけど、前向きに戦っていこうと思います。


心配して下さった方々、応援して下さった方々、アドバイスを下さった方々……ありがとう(*^_^*)

また来年もよろしくお願いします(^^)/


で、今日大晦日は息子の7歳の誕生日。

祝ってあげたいけど…29日~1月4日までダンナに拉致られました(>_<)


ダンナは自分の休みをすべて息子を独り占めするのは分かっていたので、あたしは妥協する所はしなくちゃって思い諦めました。

ダンナに連れて行かれる前に息子がポツリと『ねぇママ、ボク冬休みずっとパパの方に行かなきゃいけないの?友達と遊びたいよ』って。

あたしからダンナに言うと、また大喧嘩になるので『帰りたくなったら自分でパパに言いなさい』としか言えなかった。


可哀想なことさせちゃってるな(>_<。)
きっと息子はダンナに言わないと思う。


ダンナは息子に『パパにはお前しか居ないんだ』みたいに泣き言いうらしく息子はダンナに気を使ってる。カワイソウだからって。

それをダンナに言うと何故かキレる。そんな訳無いって。


意味わかんないし、自分を守るためにコドモを楯にしてるように見えちゃう。


はぁ(´ヘ`;)


ま、年明けと共に気持ちを切り替えてこの澱んだ空気を吹き飛ばしたいと思います(^O^)v



皆さんにとっても素敵な一年になりますように……(^^)