近況報告♪ | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

約1カ月ぶりの更新・・・汗


アメンバーじゃない方はそれ以上かなうっ


ブログさぼり過ぎだねあせる



この1カ月・・・相変わらず色んな事がありすぎて、それが今少し落ち着いてきたはにかみ


日々の生活は、仕事と育児とフラハイビスカスと、たまにストレス発散でビールカラオケ・・・という所でしょうか笑



この記事も、限定にしようか迷ったけど・・・・・えへへ…


チョットさらっと書いちゃおうニコニコ



約半年の修羅場を経過し、ただいま離婚調停中汗


ちょっと前まで地獄のような毎日で戦っておりましたが、まだ成立してないのに何故か最近落ち着いてきたはにかみ


精神的苦痛が少し取り除かれた事、適度にストレス発散してること、そして今後の楽しみ・目標が出来た事が原因かなカワユス



愛する子供達とビンボーながらあは、楽しく過ごしています音譜



次の決戦は9月末汗


パワー充電しなくっちゃ長音記号2アップ