東京フラフェスタin池袋 | mayuのブログ

mayuのブログ

観覧ありがとうございます^^

日々感じたことなどを綴っています。

昨日はこの夏の1大イベント


「東京フラフェスタin池袋ハイビスカス


に行ってきましたドキドキ



mayuのブログ-F1001254.jpg



去年は猛暑晴れ汗の中、大きな荷物を持って移動したりでグッタリショック!した記憶があるけれど今年はそんなに暑さも感じず、移動もタクシーで音譜



今年は去年以上のでっかい荷物・・・1週間位海外に行けちゃうくらいのスーツケースに衣装を詰め込んで、まずはサンシャインcity噴水広場で音譜



mayuのブログ-F1001239.jpg


右から2番目が娘ドキドキ




mayuのブログ-F1001238.jpg

涼しくて広くてこの会場1番良かったなニコニコ



次にアムラックスイベント会場音譜



mayuのブログ-F1001248.jpg

ここも室内で良かったニコニコ




ここから池袋西口へタクシーで移動ビックリマーク



池袋西口広場とメイン会場の西口公園ハイビスカス


あたしはこの2か所で踊って来ましたドキドキ


屋外だけど心地いい風が吹いててお客さんも駅前だからい~っぱい合格



自分が踊ってたから画像がないけど・・・ガーン



mayuのブログ-F1001252.jpg

この会場で最後に踊ったけどめっちゃ気持ち良かった~ドキドキ


心地いい緊張感もあり気分良く踊れてた・・・・・・のに1ヵ所ミスったあせる


全員しゃがんでる所を一足早く立ちあがっちゃった汗


いつもならミスったあとは「やばい叫びあせる」って焦るのに、何故かその後も持ち直して気持ちよく踊れましたニコニコ



やっぱ、フラ最高だわきらきら




すべてのイベントが終了し、帰りにデニーズで食事しました。


いつもなら90%以上「和風ハンバーグ」だけど、食欲もチョット落ちてて・・・ふー


美味しそうなの見つけちゃった音譜



mayuのブログ-F1001253.jpg

五島列島産 天然真鯵の冷やし茶漬け


まずはそのままで食べて・・・


次に白髪葱と大葉を混ぜて・・・


最後に冷たいお出汁をかけて・・・


激ウマっラブラブラブラブラブラブ



ハマりそうですニコニコ





この夏、まだまだイベント続き・・・音譜


いっぱい楽しも~アゲ↑