先日1/7の出来事 | 路頭に迷う20歳

路頭に迷う20歳

仕事の感想や愚痴、出来事などを仕事の待機時間に投稿していくブログです!

質問等ありましたらお答えしましょう!

仕事の詳しい内容は初投稿の記事に書いてあるので是非ご覧ください!

先日初投稿の日はあの投稿のあと暇がなく投稿できなかったので今書きます




1/7

女の子を乗せて車を動かした回数3回。

雑用で領収書を買いに行く。



まず一本目の電話で

「女の子がドン・キホーテで買い物してから乗るから〇〇まで送って」と言われドン・キホーテの近くで待機

2・30分待ちやっと女の子が車へ

車に乗った第一声、「タバコ吸っていいですか?」

普通の会話を期待した自分がバカでした。

その後は目的地につくまで終始無口。

目的地につくも、「これ吸い終わったら行きます。」

早くいけよ!と思いつつも降りるのを待ち降りたあと事務所へ戻りその子の荷物を届けて一回目終了。



荷物を届け終えたあと、主任?的な人に「100均で領収証買ってきてもらっていいですか?」と言われ100均にお買い物。

最寄りの100均に行って領収証を見ても言われたタイプがないので

店員に聞くと5分ほど待たされ、「取り扱いがないです。」の一言を平然と言われる。

そんだけ待たせてその一言だけ。

少し腹が立ちました。

把握してろよ!と

百歩譲って把握できてないのは許しても、結構またせたのに謝罪はなしか。

取り扱いがないことを事務所の人に電話すると、いつも行ってるダイソー行ってみてと言われる。

最初からそれ言ってよー。二度手間ー。

そして無事領収証を買いまた待機。



二本目の電話の電話が来て、事務所で女の子を乗せる。

この人は以前も乗せたことがあって積極的に話しかけてくれる人です。

話を聞いてる限りドSの女王様系?かな。

その人から、ほかの女の子(結構好みな顔で話しかけてくれる)が私をあだ名で呼んでいることを聞いて少しテンションが上がりました(笑)

女の子を送り終わり、その周辺で待機だったのでテレビでやってた家族ゲームの再放送で懐かしくなった家族ゲームの動画を見て待つことに。

そして、女の子が出てきてのせる。

話を聞くと今回のお客さんは、ただ自分でして女の子は何もしなかったので楽だったとのこと。

一万ちょい出して見てもらうって、、、

性癖は人それぞれですね(笑)



その日はその三回しか女の子を乗せて走らなかったです。




そして、いまはパブの方の待機中です。

今日は何も面白いことはなさそうです。





では、今日はこの辺で。