9連勤なうな私どすぅ。
朝、店長がシャッター開ける音で起きて
今どすっぴんで帰宅中ね。
昨日もトラブルとかあって色々バタバタしてて
携帯充電してないけど、70%もある。
いじらな過ぎてTwitterもmixiも凄い事になってた(笑)
本当店長とか大変だなって思ったよ。
自分のミスじゃないのに、
世間知らずのるーぎゃーとかに謝罪しなきゃなんだよ。
彩も悪くないのに、
対応しなきゃだったし大変だった。
自分のミスを自分で対処出来たら良いけど、
バイトの身分じゃ出来ねぇしな~。
本当難しい。
あ、今度は八王子店に飛ばされる疑惑(笑)
バックレとかまじで無いっしょ。
もうクソみたいなヤツが適当な事するくらいだったら
私行って頑張りますよって思う。
色んな店の店長が彩の事評価してくれてるから
ちょっと自信ついたから頑張る♡
そんな感じ。
iPhoneからの投稿



