もうなんか、心折れそうな時ない?



今がまさにそうやねんけどw



もうええか!


今まで頑張ったご褒美!


今日は疲れたから!


休みがあるから!



ってな、理由でいきそうになるやんな





でもな、それってな




言い訳!




覚醒剤は1度使うと、脳が使え!使え!って命令してくんねんて


だから、なんの意識もなく使う言い訳、使う理由を作ってるみたい



あたしも今、やめ続けるってどんな地獄や…思ってるけど、やったから言うてあたしはしんどい



家事もせなあかん、育児もちゃんとしたい、もちろん任されてる仕事もある…
何一つ疎かにできやんことばっかりで、シャブなんかやってる時間はない。


逝くも地獄、やめるも地獄。
どちらも同じ地獄なら、あたしはやめる方を選ぶ


今、ようやっと信用のかけらを取り戻しつつある所から落ちたくない。


だから、もし頑張ってる人がいたら
一緒に頑張ろーちゅー


ここにきてくれる読者様、厳しい意見くれる人もホンマに励みになる!


社会のゴミ!ってメッセきたこともあるけども、ゴミやからなんやねん?

ゴミが頑張ったらあかんのかい!と


それはそれで励みになってるねん


負けず嫌いやから


学がないから、上手いこと伝えれてるかどうかわからんけど、これからも頑張りまーすウインク