いやぁ~暖かくなりましたねちゅー


ホント過ごしやすいわ\( *´ω`* )/


花粉症な人たちには、申し訳ないけど…


今年はぼっと咲いてぼっと散るらしいよ

春が短いねんて





ところで、長男は進級して今年から制服で保育園に行くことになり、朝からご機嫌でした


少し発熱してるのにもかかわらず、鼻水を垂らしながらの登園チーン
ふけよ




次男はテクテク歩くようになりました。
もうすぐ1歳!



ここのブログで、陣痛が痛いだのなんだのの記事書いてたのにね[≡] 〆(・⺫・‶)


なんとも、あれが1年前のことかぁ…


まぢで1年て、あっという間に流れていくねんなえー


あーこうやって、あたしも老いていってまうんやろなぁ


(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!
老いようが、なにしようが
もがこうが、あがこうが生きていったんねん!




と、いう、なんの面白くもない記事でございました!