イライラが日々酷くなる今日このごろ…



電車でブチ切れてしまいましたチーン


あ…あせるいやあせる
一応それなりの理由がありましてねあせる



電車でガタンゴトン揺られてたわけですよ
そしたら、ブタでチビの女が全身の体重をあたしに預けてゲームしてるわけです


で、プシューと駅についてドアが開いて電車が走り出したら、またあたしに体重かけてくる








イライライライライライライライライライライライライライライラ…





ブチーーーーーンむかっむかっむかっむかっ






「さっきから重いて!ブタ」



言うて、満員電車の中でその女のカバンを


ドーーーーンと押してしまった



「さっきから重いて!」


くらいやったら、大丈夫やろう…



でも、咄嗟に!
ホンマになんの意識もせず
「ぶた!」
言うてもた…

もう、苦情通り越して悪口やん滝汗


その女は
「すいませんあせる」言うて、独り立ち
当たり前やろ!
はなからそうしとけ!
言うはなし



でも、悪口はあかんな
反省…

なんなんやろ?
あたしにやったら、気持ちよくもたれれそう口笛
ッて思ったんかな?


身体斜めにしながら、ガッツリもたれてきてたもんな


でも、アラサーにもなって電車の中で怒ったりすんのかっこ悪いわ


ええ加減にせな自分