今、同じく断薬を頑張ってらっしゃるお人のブログが更新されておられたのでお邪魔しに行ったら満身創痍状態…



もらいゲロちゅう


ゲロさんきゅゲロー



偉そうにコメントまで残してきましたが、この状態でんな


なんとも、簡単にあっちの世界に戻ってしまうもんですね。


普段から
やめるぞ!絶対にやめるぞ!
っていうよりも、日々に追われてる方がいつの間にか

あれ!?
めっちゃやめとるがな


って感じになるんよね



やめてることさえ、自覚させない

これ、大事な


やめようがやめまいが、誰に迷惑かけるわけやないけどもやるくらいならやらんがいい
くらいでええよな


ってそうやないとな



大体がさ、こぉ〜んなにやめてるあたしってしゅんごい♡
と、自画自賛してるくらいなあたしやけども、たまぁに1発…
と、思ってまう時あるもんね


ぐ、ぐおえ〜〜~ゲロー


く、くそがーーーー



体調不良と相まって、大変なことなっとるぞ



助けてくれと、叫びたいがしかし

こればっかりは、自分がになった使命やと思って生きてくしかないね


ッてか、普通に生きてりゃ誘惑もない


誘惑があるってことは、まだそっちに未練があるっちゅうこっちゃね


未練があるっちゅうことは、やめれんてこと


これ、うちの親父に言われたことなんやけど
おのれが抜かすなと
その時も思ったが今も思うわな


おっさん元気にしとんかなぁ~



大病してへんかったらええけど



どんな顔してたかな?w




ッて、冗談はさておき
ここ見たら、一緒に頑張りましょねー!



あたしも沸いてますよぉ〜ウインク
絶対いかんけどね!


だから、いかんときましょ!


これは、みんなに対してよ?
特定の人に対してもやけど!


沸く沸くさんへ



沸く沸くさんより