女性の方なら分かるあるあるで、1ヶ月に1度、間の1週間がやってきますよね?


あれって、みんなどんな症状なる?


あたし、異常な程イライラするし、浮腫むし、涙もろなるねんけど


それはそれは、周囲を混乱させるほどのイラつきです滝汗


なんか、楽しそうに笑ってるやつに文句言いたくなったり、電車でうっさい奴にイライラしたりすんにゃけど!?!?


タバコの量も増えるし、化粧ノリも悪くなるし、吹き出物できるし!?


なんでこんなん毎月くんねん!
思うねんけどw


あたしの最近の目標がやね、日々、精神安定!日々フラットでおることなんやけど、これな!

これ!
毎月これで崩されんねん


くそが



仕事で電話がなる度に
くせである舌打ち( ー̀дー́ )チッ!
ライターが1回でつかんだけで( ー̀дー́ )チッ!
パンストの最後の指んとこが縦になるだけで( ー̀дー́ )チッ!
人参の皮が最後だけちょっと細くなって無駄に身が剥けてまうだけで( ー̀дー́ )チッ!


車なんか乗ってたら、自分で引くくらい罵詈雑言の雨あられ

あかんなぁ~
と、思いながらね

テンション上がらんな~

このまんまやったら、桜咲いただけで
なにさいとんねん
いいかねんわ


くそ灰皿どこやねん( ー̀дー́ )チッ!


やってられるか
{2FC078C0-0ACD-4FEE-AED6-E7C34860547A}