先日、メッセージを頂いてこの記事を書くことに決めました。


別に黙ってたわけではないけど、そういやそんなこと書いたことなかったなぁ…
と。



業界には色んな人がいます。
男も女もなんやったら、オカマも…
色んな名前で呼ばれて、女の世界から男の世界と綺麗に別れています


女の揉め事には、あまり男が介入してくることはなく(まぁ、男の浮気関係は多いけど)ましてや、男の揉め事には女は口出しすることですらやき入れられたりする対象…


女の世界というのは、ドロドロしたもんです。

シナモン代飛ばしたり、博打代飛ばしたり、借りた金返さんかったりでやき+坊主とかね


坊主なんかされてりゃ、一目瞭然で
あーなんかしたんやなと
こっちは、思うわけです

リクエストに答えようと思ったけど、あたしはそんなに酷い目にあった女の人には出会ったことは無い。


どこの世界でも女の人には優しかったりするんぢゃないでしょうかね

ヤクザ屋さんでも、シャブ屋さんでも、世間では悪そのものと思われてると思うけど、ひとりひとり関わって話してみると、とても人情があり熱い人ばかりでしたな

かく言うあたしは、シナモン代飛ばしたり借金したりというのは、この人生で1度もありません


借金出来るほどのかんめもないしね
借りたら返さなあかんしねw
借りるくらいなら、ありがたく頂戴します(*´^`)
頂戴したことも、出所祝いくらいですかねw


と、いうことでリクエストには答えらませんでしたが申し訳ないです