ちょっと前に色々あり、なんだか身の危険を感じるチーン
大丈夫やとは思うけどw

なんか、保守的になった自分になんだか嫌気がさすよね

もう、こういう世界から離脱するわ

安心安全普通に生きていきたい

なんっちゅーか、ここでは説明できやんけど色々あったのよ

中途半端に、半身だけそっちの世界に身置いてた自分が悪いんやけどさ


クリーンな生活っていいねラブ
毎日がもの凄い充実してる!


これからも、もがいてもがき苦しんででも生きる


守るべきものがあたしにはあるからな


そういえば、下のチビが歩いた!
初めて我が子が歩き出したんを見たから、めっちゃ感動したわ

こんな当たり前のことにすら、今までは目にすることなかったからね


今は拙いながらも、母親とはなんぞや?を繰り返しながらやってますウインク

だから、アングラからの卒業です!
番号変えよっと…
前の番号には、世話になった人、世話した人、お姉さんのような人や、母親代わりの人までたくさんたくさん!あるけど、もう未練がなくなってしまった。

今や!と、思う。
もう、保守的になって守りに精を出すようになったあたしはそっちの世界にはいらんやな


自分が死んだら、子供のこと誰がしてくれんねん!
そんな思いに浸ってます。
その為には、もう二度と戻らへん覚悟で番号変えて普通の友達探す。

心機一転や~〜~ラブラブ