人生において、自殺したいと思ったこと何回あるやろ…


あたしの場合、死にたいっていうより
生きてるのがめんどくさい!ッてなるねんな



悩んだり、考えたり、悲しんだり、喜ばせたりするのがめんどくさい


で、死ぬのは怖い


だから、今に至るねんけど、果たして死ぬ人間と生きることを選んだ人間はどちらが強いのか


死ぬってことは、痛いし、苦しいし、そらもぉ〜恐怖は計り知れんやろ

でも、飛び降りたり、首吊ったりする

まぁ、首吊ってる最中にやっぱりやめた!はできんもんやしな

でも、死を選ぶのは根性いるよな


だけど、それよりもこれからもっと辛いことや苦しいことがあるって分かってるのに生きることを選ぶって相当の覚悟がいるよな


だから、今生きてる人達って尊いし、頑張ってるってこと

さんまぢゃないけど、生きてるだけで大儲けってホンマやと思う

生きてるだけで大儲けしよーなーーー口笛