おはよぉぉぉー!!!!
今日は、バッチリ寝過ごしたぜーーー笑い泣き


お弁当作ってないから、昼はコンビニやんけぇぇぇーーーー!


なんか、昨日、昼頃から鬱々とした気分になってまってそれが1日続いてしんどかったぁガーン



てことで、本日も更新します。



昨日、更新した内容で拘置所からの手紙を御参照あれ


でさ、パクられた日のことを思い返してたあたくしであります真顔キリッ


警察にワッパを掛けられた瞬間から


あーこれから留置行って調べして起訴されて拘置所行って、裁判して…

あーなげーな
はよ刑務所行きたいなぁ〜


とか、頭の中グルグル回ってたねんけど


必ず考えること!


あん時引きにいかんかったら…
とか、
あん時1発いかんかったら…


とかになるわけよね



ifなんかないのは分かってるけども頭の中はそれいっぱい!


要するに後悔してるわけです


で、人生において後悔することが1番しんどいことやと思うねんな
結局、玉砕の気持ちで恋愛でも生活でも一所懸命にやってたら後悔しても

あたしは一所懸命にやったから!

ッて割り切れるけど、妥協したり、いい加減におったら後悔が大きくなる


人生に余力を残したらあかんてことやな


シャブってホンマに幸せの前借りで代償がでかいゲッソリ

パクられたら、後悔どころの騒ぎぢゃないし人生そのものが変わってまう


1回前科がつくと、死のうが何年経とうが前科者やもんな


誰といても職質で変な行動言動しただけで、おしっこおしっこ言われるしね
上司といようが、親といようが、嫁子供といようがね


やってへんっちゅーの!

言うても


ちょっと、署まで…


言うてな


何もかも話してる人とばっかり付き合いしてるわけやないと思うから、それだけで変に思われるわな

だから、まだ経歴まっさらの人はこれからそんなもしもが起きないように気を引き締めて生活をなさってくだぱい


あたしは、懲役いったことを後悔せんようにこれから生きていこう思う