あたしをちんころした奴がパクられた

近麻に。


前に、我がパクられたくないから言うてあたしをポリに売ったやつ

そいつから手紙がきた


普通に付き合いしてるフリしてたけど、皆知ってますからーーー笑い泣き

パクられた理由はあたしも絡んでるから、話せませんが、なんで人のことをわざわざ売るんかな

あ、やばいかもこの話

誰かバレるかのうせいあるな


まぁええわ

でさ、その人から手紙がきた

手紙をくれと

女やけど、パクられたと聞くとなぜか可愛そうになってしまう


しかも、パクられる時真っ最中に電話で喋ってたしな

近麻や!て、電話口で聞こえた時ぞぞぞーーーっと背筋が凍った

ホンマにキンマの内偵てわからんもんなんやな

警察の犬やった人やけど近麻には敵わんわな

頑張って務めて帰って来て下さいませ






黙祷っ