今まで、ハマってたものは


覚醒剤やら、違法なものであって全くもって健全なことに興味のなかったわたくし…


なんやったらいかに、気持ちよく!
いかに!楽しく逝けるか!?
を、重視して日々を生きておりましたニヤリ


そんな私がハマっているもの…


それは



きな粉ヨーグルト!!!

プレーンヨーグルトに砂糖ときな粉を混ぜて食す!


これ、健康にええし、なんし美味い!!!


和歌山刑務所の日曜日の朝ごはんが
なぜか、きな粉とヨーグルトが出る


最初どないやって食べろ言うねん!
思ってたら、同室の人に

ご飯にかけて食べるねんで!

と、教えられ、やってみると

くそ美味いやんけーーーーー!

となったわたしでしたw

麦飯と、きな粉と、ヨーグルト

これ、神の領域で美味しいお願い

シャバに帰ってきて、やってないけどあの味は忘れられへんな♡


で、話は戻って今はご飯にかけることもなく普通に食べてるねんけどやはりハマる♡

小腹空いた時にさぁ、チョコレートとか食べたくなるやん?
ちょっと甘いもの欲してまうやん?

それを、きな粉ヨーグルトにするだけで!
健康にも、美容にもいいっていうねちゅー
あたし、天才アップアップ


あと、仕事中に飲んでるものでハマってるのはこれダウンダウン
{110702FC-8F2B-4B16-BF67-523716F5C399}

これ、ホンマに美味い

でも、ホンマにコーヒー好きな人からすると甘すぎるらしい

コーヒーと言うより、コーヒー牛乳やからな

ッてか、写真貼れるんや

今度から貼ろ


是非!
気になった方、きな粉ヨーグルトと小岩井を味わってみて欲しい😍

まわしもんみたいやなw
粗品届くわ