今日も新しい1日が始まりましたね!

毎日ここを更新することで、

あー昨日も1日やらんで済んだなぁって実感して1日が始まります


とか言ってサボリっぱなしやったけどもw


なんかで読んだけど、赤ちゃんの時ってめっちゃ笑うねんて

何百回て笑う


でも、大人になると笑うことが数えるくらいに減ってしまうみたい


赤ちゃん育てて思うけど、ホンマによく笑う


親と目が合っただけでニコッ

物を持ってニコッ

靴下引っ張ってニコッ

話しかけられてニコッ





大人になるにつれそのニコッが減って、悩んだり葛藤して、気難しいだけになっていくってそれ悲しない!?!?

やし、あたしは毎日笑おう思う


悩んだりする時もあるけど、楽しい時を大切にってか楽しい時は笑う!

楽しくなくても楽しくする!

なら、周りも楽しくなるもんやもんな。

気難しい顔してる時、イライラしてる時って周りにも移るもんや思う


子育てとか、生活とかイライラすることいっぱいあるけどなるべく気持ちをフラットにする努力をしようとここ最近思ってます!


そしたら、前より楽になったし考え込んだりしても無理に気持ち切り替えると楽しくなってきたりするしなデレデレ

やし、今日も1日ニコッでいきましょーう!






なんか、あたしに珍しく健全な更新やなw
たまにはこんなことも書きますよw