なんか…


あたしの一番の悩みの種ってさ、基本的に人間関係のことに限られるねんけど、あたし自身考え出すとしんどい


だって、答えなんかないねんもん!



相手があることやから、考えてもしょうがないのに永遠と答えのないこと考えてる



特に寝れへん夜なんかは、色々考えが暴走して余計寝れんくなるゲロー


文章とかでは、あたしの人となり分からんかもしれへんけど、人間関係ではけっこう繊細なんかもしらん

かと言って失礼なことしちゃったりしてまうこともあるんやけどさ


淋しいから誰かと常にいたいし、電話鳴らんかったらおいっ!ってなるし

周りになぁなぁあたしのこと嫌い!?
とか言ったりせんけど、うざいかもなw

でも、友達はみんなそんなことも理解してくれてて絡んでくれてる子らばっかりやから今はまだ楽なんかも


新しい付き合いが出来たりしたら、しんどなるからもう今の友達だけを大切にしていこぉっと


なんか、今日もまたここに書いて考えが整理されたなw

すまんな

雑記帳にしてもて

コメントくれ

寂しくて死ぬ