断薬するにあたって大切なことってなんだろか


あたしが思うに、規則正しい生活やねんな


あと、暇な時間を作らない


精神的に安定していられる環境


くらいかな?



これなぁ〜
分からんとは思うねんw

教科書通りのことしか言ってないように思うやろ?w

でもな、ホンマなんやって!



あたしも、実際、刑務所の離脱指導で習った時は

嘘コケ

思ってたけど、出所してきて保護会に降りると強制的に仕事させられるからなんとなく規則正しい生活になったわけよ

で、皆様もご存知の通り何回も断薬失敗してるけどずっと長いこと使用し続けることはなくなったし、今もやめれてる。

胸張って

あたしゃ、10年もやめてるぞぉー
とは、死んでも言えんけどやめれてる。
そして、沸かん


だって、毎日することばっかりしたいことばっかりで考える時間すらないわ!

なんやったら仕事中にブログ更新してるくらいやし、ポカーンとしてる時間はある。でも拘束されてるんやしいこうにもいけん


だから、まず仕事!
っていうのは、ノンノンノン!
君たちには早すぎるw

やし、ダルクとかNAに毎日通ったりしてみてはいかがかな?

知り合いが前にダルクやらに通ってて規則正しい生活出来てたから、ダルクうんぬんがええとかそんなんやなくてまずは規律を身につけるという点ではいいかも。

それに、理解者も得られるやろしね


あたしは、合わんと思ったからいかんけど


合う合わんは個人であるやろしね

まずは、規律を身につけることが先決ではないかと思う。


まぁ、その知り合いも断薬失敗してたけどな


もう連絡取ってないし、これからも取ることないやろけど

断薬っこたち!
頑張ろーなぁー!

一応、まわしもんぢゃないから!
ご参考までに!