シャブを1度知ってしまうと、素面でわこの世の中生きていくんがとてつもなくしんどい

なんか辛いことがあったり
なんか悲しいことがあったり
無駄にテンション高かったり

楽しい時も悲しい時もなんだかんだと理由つけて注射器握ってたりする


いついかなる理由があろうとも、法律の中で法治国家の日本で生きている限りあたしらみたいなもんは懲役に待ったなしやからな

結局は、自分がわかってる通り
しょーもない理由作って逝きたいだけ


で、逝った後に
あいつが…
あんなことがなかったら…

とか、自己憐憫やら自分の中で言い訳してる

単純におもろぉて逝ってる人間もおるかもしれへんけど、それぞれパクられる恐怖、大切なもん失う恐怖はあると思う

それが少しでもあるっていうのは
結局楽しいだけぢゃないやん?
と思うなぁ


まぁ、断薬失敗しまくってるあたしが何言うとん?やな爆笑

ほっとかんかい

あんたの腕に注射器刺したわけやなし
あたしが逝ったらあんたが懲役いくわけやなし

止めるのは誰の為ぢゃなくて自分の為にやめなな






と、ここまで分かってるあたしがなんで止めれん!?爆笑

そこはご愛嬌でちゅー