最近、ようやっと夏本番って感じやな



ほんま、ちょっと前まで朝晩涼しかったのにもうクーラー無かったら無理やな


友達のポン中達も、家の中におるにも関わらず汗かきまくってるもんなー笑



それを見る度に


ポン中には厳しい季節やのーーー!

と、思ってしまうよねー!


ってか、装飾ってやつやってみたけど、どう?笑


字体戻らんなったけど笑


これ、五分やったけど戻し方分からんわ


くそが



でさ、やっぱりシャブ逝ってるとどうしても汗かきなるやん?


そのくせに手足冷たかったり


あたし、特に最近なんかではずーーーーっと同じ座ったポーズしてるから足なんか血流悪くなり過ぎて紫やもんな笑



ええ加減崩さなっ!
思って崩しても、なんかの拍子にまたそのスタイルに戻ってる!


なんでやっ!
思うもんな


で、よーーーし
ご飯でも作ろうかな思って動いたら
ぎしっぎしぎしぎしーーー
って、ロボットみたいな音して
( ゚д゚)ハッ!
ってなる


で、切れ目に背中と股関節が痛いという


ついでに、なんかやっぱり顔に力が入ってるのかなんなのかこめかみも痛い


顔も変に顔面神経痛みたいになって、( 」´0`)」Oh nooo


ってのが毎回の流れ



これ、たまポンやしこないなんねやろな


常ポンやった時なんかそんな気付かんかったしな


おーこわやこわや



覚せい剤おそろしなぁ〜



みんな、逝ってる時、顔気を付けてな笑


固いもん開ける時とかすげー顔なってるからな笑


友達とパン食べる言うてビン開けてもらう時、すげー顔なってて、その場におった奴と皆爆笑したからな


ふがぁーーーーなってるで笑


ほななっ!