始めまして!

簡単な自己紹介をさせて頂きます。
多少、反社会的にとられるような発言があるかと思いますが、私の個人的な思想ですのでご了承願います。

えーっと…
まず!
私は、28歳の女子なワケですが…
覚醒剤で3度の逮捕歴がありまして
前科は4犯です。(覚醒剤以外の逮捕も含め)
20歳で初逮捕され、それから懲りずに2度の懲役生活を送りました。

そして、その懲役生活の中でのりピーの逮捕、最近では清原元選手の逮捕と続きまして、違法薬物使用年齢の低下などを顧みましてこのブログの開設となりました。

まぁ、私自身回復段階です。
現在使用中の方々、ワケあって断薬中の方々、止めたいのに止めれない方々…
止めろとは、言いません。
言っても無駄ですから。
でも、少しでも何かの力になれたら…
そして、大変勝手ながら
私の支えになれば…
と、思っています。

そんなこんなで!
このブログを始めさせて頂きました。
また、何かご感想等ございましたら
随時コメントなど、よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)