こんにちは(^_^)/


 


先週日曜日12月6日

沖縄大学にて競売不動産取扱試験

受けてきました(+o+)


 


感想は、、、

難しかったです(笑)


 


テキスト、問題集、一通りして

挑んだんですが

テキストにない部分も出てて

少し混乱しました。



出来は、半々。

来月末の結果まで不安です(・。・;



疑問に思った問題が8問くらい

あり、他の問題は

スラスラ解けました。



  


  


やっと、試験が終わって肩の荷がおりました(^○^)


 

 

帰りにハンバーグ屋さんに行って

たらふく食べて帰宅(笑)



ダイエット中ですが、ご褒美!(^^)!



 



  

次は何の試験受けようかな)^o^(



 




 


では(^_^)/