こんにちは。むたです。

 

私の実家はかなりの田舎でお米をほぼ自家消費分で作っています。田舎レベルというと、最寄り駅まで車で30分、地域内にコンビニ・信号がない感じです。

 

そういう私も田舎からそこまで離れずに暮らしています。(車で30分くらいのところです。)

なので、頻繁に実家に帰れるし、甘えられるところは甘えています。

 

そんな実家から今日はお米をいただきました。

本当に助かっています。ありがとう!!

 

お米と一緒に届いたものは、

ほうれんそう1束と新玉ねぎ!(おばあちゃんありがとうチュー

そして・・・

 

 

お菓子!ラブ

 

これはお母さんのセンスが光りますね✨

 

チョコとじゃがりこは定番ですが...マカダミアナッツクッキー!おしゃれじゃないですか!?(じゃがりこも小さいのが連なってるタイプなのはかわいいニコニコ

とってもおいしくて、すぐに食べてしまいました。

 

母の日は気持ちばかりのプレゼントをしましたが、また母含め家族にお礼をしたいと思います。これからもお互いに支えあえるような関係でいたいです。