こんばんは流れ星

一段と寒くなりましたね~雪
今日は1日息子とおうちに引きこもっていました。
寒いからって外に出なくてもいい…産休万歳!!


この週末はいろいろとやりたかったことがだいぶ片付きましたおねがい


星インフルエンザの予防接種
今旦那と私どっちかでもダウンしたらやばいので打ってきました!私は三年ぶり。それまでは毎年受けてました。旦那は大学受験のとき以来だそう

星内祝の手配
ある程度は里帰り中に終わらせていましたが、残っていた旦那の上司お二人へ。まだ残ってるのですが、後は友人なので次に会うときに渡せるようにしたいと思います!

星息子のあったかい服を購入
アウターにできるような服がなかったので西松屋にいきました。株主優待券で1000円割引で購入~ニヤリ

星テレビ録画用のハードディスクを購入
今までは番組を見逃してもネットで動画を探して観てましたが、今はパソコンを立ち上げるのも面倒。。。ついに購入ー!うれしー!!これもヤマダ電機の株主優待券1000円使いました。

星旦那Amazonファミリーに登録
元々Amazonプライム会員の旦那。Amazonファミリーにも登録したらおむつの定期便が15%引きで購入できますにやり



いろいろ消化できてすっきり音符



イカリマーク週末の息子イカリマーク



ベビーカーデビューしましたピンクハート

義実家が選んで送ってくれたので、

めっちゃ使いにくいやつやったらどうしよー滝汗

と、不安だったのですが、たまたま姉夫婦が買ったのと同じものびっくり
姉夫婦は吟味しまくった末にこれを買ってたので良いものに違いない!
実際使い心地もいい感じニコニコ
コンビ メチャカル オート4キャス コンパクトEG ロッタ です。
アカチャンホンポとコンビの共同開発品。
これで外出もしやすくなるぞーキラキラ


そして、おむつがSサイズにアップ!!
まだ新生児用でもいけそうだけど、ちょうどなくなったのでサイズアップ。
成長は嬉しいけど、やっぱり寂しい~。。。